東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

傷だってさ。

え~、今日眼科に行ったら、「目にちっちゃな傷があるから、コンタクトはお休みしてください」といわれたうちです。

明日から、学校もメガネじゃ。

明日は、ちっちゃな字を書く先生の授業があるんだけどなー。

メガネで行かざるをえない、状態のうちです。

仕方ないので、友達にノートを見せてもらいましょうか笑


そんなこんなで、野球がないので、暇ですねぇーーー笑
(学生なのに暇って・・・笑)

ホンマ、暇すぎて、暇死しそうです(´・ω・`)

でも、うちには考えてみると、やることが。。

①卒論の準備。

②レポート(3年秋になって、ほとんどの授業が毎週レポート提出です。きついわぁ。。)

③就活準備(それにかねて、ダイエットもせんとっ!( ゜Д゜))

④試験勉強(いろいろあるんですヽ(´ー`)ノ)

けっこうあるもんじゃねぇー。

暇しとる場合じゃないわ!


よっしゃ!情熱大陸が始まったんで、見ないと!!(毎週かかさず見とります笑)

それでは、おやすみなさい(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-10-21 23:02 | 日々の生活に起こる出来事