東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本当に、本当に!

泣けたーーー!!!!


いや、野球のことじゃなくて、ゆずのライブです(゚∀゚ )

もう、ゆずも10周年かぁ・・・。
広島のサンマリのCMにゆずが出たあたりから、約9年たつんかぁ。。
ってことで、うちもファン暦9年笑


で、昨日10周年記念ライブ「ゆずのね」ライブに行ってきました!

ネタバレになっちゃうかもしれんから、とりあえず下へ。。





まぁ、多分、ネタバレになるようなことはないと思うんじゃけど、
とりあえず、一言。

初めて、ライブで泣けました!笑

いやぁ、「月影」とか「いつか」の流れのときは、ウルウルきちゃって泣いたわ。(´・ω・`)

もぉー、悠仁は相変わらずの仏スマイルだし、岩沢君は、相変わらずのシュールさだし笑

正直、グッズ前売りのときは、台風の影響で服やら靴やら、とんでもないことになり、

「この状態じゃぁ、テンションあがんないよ?!」

って感じだったけど、笹川さんのコメントから始まり、ゆずが登場し、呼人さんも今回は参加してるし、某ラジオ番組は復活するし笑

本当、ゆずっこにとっては、いいライブだったねぇ(゚∀゚ )

てか、未練歌が流れたときは、昔のライブで腕を何分間も振らされたことを思い出したわ笑


ってことで、マジで泣いてしまった「ゆずのね」ライブ。

春も楽しみにしとるから!!!(゚∀゚ )

就活でスーツ姿かもしれんけど笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-10-28 13:24 | 好きなものについて