東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活した。

もぉ~、最近パソコンを開くのが面倒くさくて、更新してませんでしたヽ(´ー`)ノ

で、カープ情報なんですが、

打撃コーチに内田さんが戻ってきました(゚∀゚ )

やったぜカープ!笑

内田コーチといえば、あの絶頂期だった頃の嶋さんを育てたコーチ。
なぜか急遽、巨人のコーチになり、カープ選手やファンはショックでしたね。。

その内田コーチが戻ってきました(゚∀゚ )
他球団からみたカープも知っていることだし、本当に期待しちゃいますよねo( ´_ゝ`)ノ
内田コーチ、ビシバシ!!指導よろしくお願いします!!

それと、新井さん情報。
まだ迷ってるそうです(´・ω・`)
本当、彼は自分に対してストイックですよねぇ。。
FAしてカープに残る気はさらさらないらしく。。FAする=他球団ってことにするそうですね。

やっぱり、新井さん、カープに残って欲しいなぁ。。

あんたがおらんと、カープはどうにもなりませんから(。・ω・)ノ゙
前は、日本代表の自主練習が始まる前に結論を出すとか言ってたけど、
どうやら、自主練習が終わるまでに結論をだすようにしたんですね(´・ω・`)

新井さん、頑張って悩んでください!笑 カープファンは信じてますからo( ´_ゝ`)ノ



で、中日対日ハム。

ん~、昨日は日ハムが勝ったんじゃけど、内容的にはどうってことないですね(´・ω・`)
ダルビッシュで勝ったらラッキー、負けたら想定内って中日さんは思っているでしょうし、
今日からが本当の戦いでしょう。

それが、8-1で中日さんが勝っちゃいましたからねぇ。
こりゃぁー、中日さん優勢かしら?
まぁ、こちらのほうも楽しみにしてます!(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2007-10-28 22:29 | カープについて