東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふ~むふむ。

なぁ~るへそ。( ̄ε ̄)

今日のニュースは、やっぱりこれですね(´・ω・`)

黒田FA宣言!

まぁ、FAするのは、決まってたことなので、そこまで驚きませんが・・・。
やっぱりカープに残ってほしいなぁ。。
てか、残ってくれなきゃ・・・・カープの投手陣・・・・・勝ち頭がいないのよね(´・ω・`)

寛ちゃんが、もっと育っててくれれば。

あと、若手(斉藤君やら)が1軍で、投げれるくらいになってれば。


本当、思っちゃいますよねぇ~(´・ω・`)


で、カープHPで、秋季キャンプのレポートが(゚∀゚ )

いや~、カープ選手を久々に見た!笑

やっぱ、内田コーチの熱血指導はいいですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
バシバシやっていただきたい!!
あと、西武からきた植田コーチ
ぜひ、キャッチャーを育てていただきたい!!o( ´_ゝ`)ノ
なんかカープって、ここって時にキャッチャーにボロが出てるような気がするんで・・・。

日本シリーズなんかを見て、野村さんの解説なんかを聞いてると、
やっぱり、キャッチャーは頭脳派じゃなきゃ、チームの要にならないんだなぁ~
って感じさせられましたね(´・ω・`)

ってことで、パリーグのことも聞きながら、いい指導をしていただきたいです(゚∀゚ )


久々のカープネタ(゚∀゚ )

なんか、ウハウハしちゃうなぁ~(´・ω・`)

黒田さんの件や、新井さんの・・・・・あ、新井さん!!

新井さん、日本代表の4番になりそうなんですねぇ(´・ω・`)
ちょっと驚きました( ゜Д゜)笑


ってことで、・・・・え?別に、新井さんのことを忘れてたわけじゃありませんよ(。・ω・)ノ゙


ま、そんなこんなで、FA問題やトレード問題も出てくると思うんですが、

若鯉よっ!!!成長してくれぃ!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-11-06 17:11 | カープについて