東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろ見ましたが。

やっぱり納得いかん。

今日は夜まで授業があったけー、10時ごろに帰ってきて、皆さんのブログをチェックしにいきましたが、

やっぱり納得いかん。

あまりに、ボーっとしていたせいで、お風呂を入れていたことを忘れて、溢れちゃったし、

しかも、お湯かと思えば、電源をつけてなくて、冷たい水だったし。

こんなにも、新井のFAが、私生活に影響を及ぼすとは・・・・笑


で、いろいろ見て、新井の言葉もカープHPで見て、写真も見て、目が真っ赤なのも見た。

でも、やっぱり納得いかん。

「カープが大好き」?

「喜んで出て行くわけではない」?

新井はバカか?

そんな言葉でファンが、

「そうだよねー。新井だって辛いもんね。新井のFAは仕方ないよね。」

なんて思うとでも思ったか?

カープファンをバカにするのもいい加減にしろやっ。

新井の一言、一言が、全部、いやみに聞こえるし、ファンに許して欲しいっていう甘い考えが感じられる。


こういうふうに思うのも、カープには新井が必要だと思っとったけー。

悲しい、裏切られた気持ちで、今は新井の顔すら見たくないわ。





4番がおらんようになったカープ。

球団は何を考える?これで、来季は優勝する気がなくなったか?

いや、元々オーナーには、そんな気持ちは更々ないですよね(´・ω・`)

やっぱり、ファンが、球団の意識を変えなければいけないときがきたんですよね。

今、キャンプ中でカープ選手は、驚きと不安な気持ちがあると思いますが、

今が、変わらないといけないときなんですよっ!!!!

頼れるキャプテンだっていない、引っ張っていく選手がいない状態じゃけど、

ここで、カープは底力を見せつけないといけません。

ファンだって同じ。生半可な気持ちでカープを応援する時期は、もうないわ。

3位以内に入ることが目標なんて言うのがおかしいんじゃ。

優勝を狙わんといけんのよ。

最後に、一言。








あらいのばーか。

うち、ブーイングって、本当に大嫌いだけど、今日初めて、ブーイングをしたくなる気持ちがわかったわ。
[PR]
by cyh0122 | 2007-11-09 00:14 | カープについて