東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

貧乏じゃ。

いや~、納豆おいしいですヽ(´ー`)ノ

昼ごはんに、納豆ご飯を食べるなんて、なんてリッチなんだろ?(゚∀゚ )(貧乏発言。。)

で、おととい・昨日やら、ちょっと荒れていたので、日常生活にも支障がでてしまう始末でしたが、
今日、ストレス発散ってことで、10時間(すいません、実は11時間)ほど寝てやりました。

起きたとき、顔がむくみにむくんでましたが、頭がスッキリした~(゚∀゚ )


で、昨日は学校がおわったあと、友人が東京ドーム近くのショップに行きたいということで、付いて行きました(゚∀゚ )

すると、東京ドーム付近に人がチョロチョロいたので、何かあるんか?って思ってたら、
アジアシリーズ(?)は東京ドームでやってるんですね(´・ω・`)

知らんかった・・・。

で、東京ドーム近くに行きたい気持ちをおさえて、ショッピングしてきたんじゃけど、
うち、財布の中身見たら、所持金1000円だったんですよね・・・。

友達はいろいろ買ってたんですが、うちは、その買い物を見ているのみ・・・。

買い物したーーーーーい!!!

本当、夏休みが終わってから、うち、服買ってないよ・・・。
秋・冬服買いたいなぁー。。。
でも、飲み会にも誘われてるし・・・。(サークルとか入ってないのに・・・。)
こうなったら、奨学金に手をだすしかないですな(´・ω・`)

はぁ~、奨学金を見ると、うちは絶対に就職して、お金を返さなきゃいけないんだなーって思って、悲しくなります。。


誰か、おごってくれーーーー!!!!( ゜Д゜)




あ、ちなみに、ちょっと前に書きましたが、
兄と連絡が取れて、兄の家に遊びに行って、昼と夜ご飯は奢ってもらいました☆
こういうときに、妹っていいですね(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2007-11-10 12:53 | 日々の生活に起こる出来事