東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この2日間。

この2日間、新井の件で、このブログを見に来てくれた方が、ものごっついおったらしく・・・
正直、ビビリました笑 どもありがとうございます(。・ω・)ノ゙


話は変わって、今日からむっちゃ寒くなったように感じるわぁー(ノ゚д゚)ノ
ついに、こたつを出してしまった・・・・。
あったかい・・・ヽ(´ー`)ノ


で、カープですよ!
新井が、他球団に行くので、4番ががら空きになったカープ

4番争いが勃発っっっっ!!!!

嶋と栗原と新人外国選手が4番になる可能性があるそうなんですが、

うち的には・・・・・できれば、嶋さんに頼みたいんですよねぇー。

やっぱり、栗原にはまだ4番はきついような気が・・・(´・ω・`)

ただ、嶋さんに頼みたいと言っても、ここ2年の成績じゃー、頼めませんわな。

そこで、内田コーチじゃっ!!嶋さんを育てたという!!
内田コーチが戻ってきたことで、嶋自身も、調子が戻ってくるんじゃないのか・・・
っていう淡い期待ヽ(´ー`)ノ笑

そうすれば、確実に4番は嶋さんでしょっ!(゚∀゚ )


ただ、新人外国人選手がどうなるのか。

新井のお金もあるし、今季引退した佐々岡さんのお金もある。
(あ、そういえば、佐々岡さんは、「自分のお金を黒田や新井に」って言ってたんだよなぁ・・・)

どでかい外人さんを連れてきて欲しいなぁ~。

[PR]
by cyh0122 | 2007-11-11 16:20 | カープについて