東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イタタタ。。

痛いです。。

むっちゃ痛い。。

はー、痛かった。。

インフルエンザの予防接種!

うちは、自らの意思で行ってきましたわ。

今年は、インフルエンザの流行が早いそうで、各学校では、学級閉鎖されとるとか。

で、病院に行ってきたわけじゃけど、久々に注射打ったなぁ。。
たぶん、大学生になってから初めてじゃないのかと。。

でも、これでなんとかインフルエンザへの抗体は私の中にいると思うので、
あとは、手洗いうがいをしっかりやるのみ。

インフルエンザは恐いからね(´・ω・`)しかも、一人暮らし中にインフルエンザなんてかかったら。。
いつのまにか、死んでたってことになりかねない笑

いや、笑い事じゃなくて、マジでなる可能性はあるから、気をつけよう!


ところで、さっき広島にいる親から



今サタスポで、達ちゃんが「新井には、胸元近めを狙え」とか「新井を徹底的に潰せ。じゃないと給料上がりませんよ」って言ってた!最高じゃ笑



という、お知らせが笑

達ちゃん、最高です。

ただ、あんたも、一度はカープを離れて阪●に行った男だよな?

と思いながらも、うちは、このメールで、広島県人が、今回のFA問題でけっこうキレていることがわかりました笑

地元ではそこまで、反論が起きてないと思ってたんで(´・ω・`)
なんだかんだ、あいつは広島出身だからっていう同郷愛があるかと思いきや(´・ω・`)

一般の広島県人をも敵にまわしてしまったアイツは、今後どうなるのやら。
ある意味楽しみ笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-11-17 20:11 | カープについて