人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラフト結果発表!

カープのドラフトが決定しました(゚∀゚ )


さぁーて、


1巡目→篠田純平 投手 左投げ左打ち

3巡目→小窪哲也 内野手 右投げ右打ち

4巡目→松山竜平 外野手 右投げ左打ち

育成選手→山内敬太 外野手 右投げ左打ち



こんな結論ですが、皆さん、どうなんですか?笑
うちは、よくわかりやせん(´・ω・`)
映像で見たいのですが、やはり全国版じゃーやってくれませんよねぇ。。。
はー、広島のニュースを見たい。。

で、元々、カープは長谷部君狙いだったんですが、まー、ブラウンの引きの悪いこと悪いこと笑
結局、楽天が引き当てたらしいのですが・・・いやー、来季の楽天はどうなるかわかりませんな。

そんなこんなで、カープは長谷部君がダメならということで、
篠田君を、巨人・オリックスから奪い取ることができました笑
ナイス!ブラウン!!笑

ぜひっ!カープに入って活躍してもらいたいとは思いますが、
後は、黒田さんの問題が残ってるんだよなー。。
どうなるんじゃろ?(´・ω・`)
まだまだ安心できんカープファン。。


by cyh0122 | 2007-11-19 19:06 | カープについて