東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うわーーーー!

クリケン、マエケンに変化がありました(´・ω・`)

もう、皆さん知っておられるようですが、あの横浜の番長もしているアメブロに

我らが栗原もブログを始めたそうじゃないですか( ゜Д゜)

19日から始まったそうですが、もう4件もブログが入ってる笑 
くり・・・・ブログが気に入ったな。。。

“KONG”栗健#5

いやー、廣瀬もブログを定期的に入れてくれているので、選手がどんな感じで自主練しているのかわかりますね(´・ω・`)

あと、この時期にゴルフ場を視察しているのかー、とか、

広池さんが幹事なのかー、とか



ま、そんなこんなで、栗原の詳細もわかるので、これからの楽しみが増えた(゚∀゚ )


で、マエケン!!ビッグホープ賞を受賞したマエケン(´・ω・`)

なんと、来季の背番号は、あの佐々岡様が背負ってきた18番だそうで(゚∀゚ )

いやー、カープ、マエケンに期待してんねー。
もちろん、うちも、期待してますがな。


はい、そんなこんなで、カープ情報がなくなってきましたね(´・ω・`)
あとは、黒田さんの問題が解決するのみですかね(´・ω・`)


え?何か他に言うことはないのかって?





阿部寛の結婚のことについてですか?笑
ほんとに、上田次郎好きだったから、阿部ちゃんの結婚には驚きました(´・ω・`)
トリックは続くのかどうかわからんし。。
いやー、トリック。うちは、期待してますよ!
そして、いつかやることがあったら、この阿部ちゃんの結婚ネタも織り交ぜてほしいですね笑
上田次郎、渋谷区のマンションに山田奈緒子と住む!
とか笑


え?そのことじゃないって?

わかってますよ!新井でしょ。
新井が阪神に入団したそうです。
でも、決まってたことだからそんな驚くことじゃないでしょ。

はー。阪神も他球団の4番を刈取るようになりましたね(´・ω・`)
あ、他球団っていうより、「カープの」ってしたほうがいいか。
もう、球団名を広島阪神カープにしたほうがいいんじゃないですか?


ま、そんなことで、頑張っていきまッッしょい!!笑
[PR]
by cyh0122 | 2007-11-21 18:42 | カープについて