人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶー・・・。

いろいろ、読み返したのですが、まったく無意味な文章がならんでいるので、

本当に本当に暇な方、もしくは、心が優しい方、もしくは、・・・・まぁ、これ以上は続けませんが・・・
特に、カープネタもないので・・・。
あしからず。。






パソコンで、遊ぶことができやせん。

なぜなら、もの凄い寒くて、約1時間レポート作成しただけで、指が固まってしまったから。

指が固まって、タイピングができやせん・・・・

さ、さぶい・・・・。

今日、むっちゃさぶい・・・・。

明日は3連休。

予定は何にもないけど、やることはたくさんあるのだ。

例えば、レポート課題とか、卒論準備とか、就活とか・・・・。

今のうち頑張れば、後々、楽になるので、この3連休、ガンバルンバ・・・・。(さだまさしかっ!?)

いやぁ、突っ込みも、いまいち意味がわからないと思いますが・・・笑

とりあえず、3連休、凍死しないようにしなきゃ・・・笑

この部屋、何でこんなに寒いんだ?!

どっか開いてるのか?!

凍死させる気か?!

でも、絶対にエアコンはつけんぞっ!!!

うちは、むっちゃ乾燥肌で、顔も手もパサパサになるからだ。

それに、風邪をひきやすくなる。(感じがするだけ笑)


とにかく、3連休。

皆さんは、楽しんで紅葉なんかも見に行くんでしょうね。

楽しんでくださいよっ!笑

じゃ、自分は頑張りましょう。

とりゃっ!!
by cyh0122 | 2007-11-22 23:16 | 日々の生活に起こる出来事