東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

起床時間は・・・・

起床時間は12時30分。

テレビをつけたら、いいとも!が始まっており、三村が頑張って司会していました。

『あれ?自分、こんなことでいいのか?

今日の予定は、レポートを一つ終わらせて、部屋の掃除とかをしようと思ってた、昨日のやる気はどこへ行ったのだ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・

うんうん、仕方ない。明日から頑張ればいいじゃないか。』



と思い、今日は、ずっと国際千葉駅伝を見てました(゚∀゚ )
初の男女混合の駅伝で、どんなふうになるのかな?って思いましたが、結構楽しかったですねヽ(´ー`)ノ

正直、ケニアのヌデレバさんを久々に見たときは、びっくりしました。

だって、髪型が変わってたんだもん。編み込みじゃなくて、普通のショートカットになってた。
それに、ママさんランナーだって。
凄いじゃないですか( ゜Д゜)
うち、ママさんじゃないけど、走れませんよ?笑(そりゃそうじゃ。。)

で、もう1人のママさんランナー赤羽さんも素敵でした。
ヌデレバさんを抜いて、どんどん離していく姿は、なんとも清々しかった!!

で、ゴールした後は、子どもを抱っこし、素敵な笑顔を振りまいていた赤羽さん。
その近くで、「赤羽さんの娘を胴上げしよう!」と、ハイテンションで、実現不可能なことを言っていた福士選手の姿が忘れられませんo( ´_ゝ`)ノ 笑

あの海浜幕張あたりは、強烈な風で、日本チームも4位になったりしましたが、

大注目の新人、絹川愛選手と
学生ナンバー1の竹沢健介選手の頑張りで、ケニアとの差を縮めて、
赤羽さんの頑張りもあって、結果は、1位

いやー、日本にとっては本当にいい結果でよかったじゃないですか!

しかし、ちっちゃい頃はマラソンや駅伝をテレビでずっと見ることが出来ず、どうも好きになれなかったんですが、今は、バリバリ見ちゃいますね。
なんだろう?この違い。やっぱ、年とった証拠か?!


ま、そういうことで、今日の夜は、男子バレー(in広島)を見るか、野球日本代表の練習試合を見るか悩んでおりますが・・・・・。
野球のほうは、カープ選手もいませんし、男子バレーを中心に見ようかな。笑

頑張れ!日本!
[PR]
by cyh0122 | 2007-11-23 18:55 | 日々の生活に起こる出来事