東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

動きまくり!

いやー、見ましたか?!

男子バレー!

正直言っちゃ悪いが、4セット目にエジプトが20点取ったときに、

「あー、今日は負けたな」

って思ったね・・・。

どーも、すんませんでしたっっっっ!!

いやぁー、あんな勝ち方しちゃったから、気持ちが高ぶってお風呂掃除を事細かにしちゃったわ。

いやー、凄い。

やっぱバレーは楽しいなぁヽ(´ー`)ノ
うち、高校時代はバレー部に所属してましたから、今でもバレーを見ると楽しくなっちゃいますわ(選手じゃないんですがね。。笑)

福岡の土地で、あと2連勝すれば、まだ北京は狙えるはずだから、このまま頑張ってもらいたい!
でも、あのセクシー荻野キャプテンが右肩負傷したっぽいしなぁ(´・ω・`)
ゴッツは調子が落ちると、切り替えが下手だから、
やっぱ、職人の千葉さんをチラチラだしながら、
なんとか越川とゴッツの調子をキープしなきゃね。

そして、ゴリ清水か、スーパーアイドル山本、どっちかがもっと決定率が上がればいいんだけどね(´・ω・`)

こんなことを言いながらも、うちが一番注目し、応援しているのが、宇佐美と津曲なんですが・・・。
いやぁー、宇佐美のトスやらブロックやらサーブを見てると、いいセッターだなーって思わざるをえませんがな。
津曲なんて、ナイスプレーが多すぎですがな。良いリベロだ。。

ということで、北京を目指してジャンプですよっっ!笑


(正直、今回のジャニーズは、絶対に失敗だと思うのは、うちがジャニーズ事情を知らないからでしょうか・・・。まったく知っている子がいないし、あ、でも、金八先生に出てた子が一人いるか。)

[PR]
by cyh0122 | 2007-11-25 23:33 | 日々の生活に起こる出来事