東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々じゃん!

むっちゃ久々じゃん!!!ヽ(´ー`)ノ笑

ってことで、お久しぶりです。久々の登場です。うちが活動していなかった期間、何が起きていたかというと、

あれがあったり、これがあったり、あんなこともあったり、こんなこともあったり・・・。

ま、そんな感じです(どんな感じやっ?!)
つまり、頭の中がごちゃごちゃしてて、言葉がまとまらんかっただけです(。・ω・)ノ゙

BUT!しかし!!なんとか復活することができました(゚∀゚ )
ひゃっほい!(゚∀゚ )

で、やっぱりこの時期の話題はあれしかないですねっ。

星野ジャパン!!!

日本代表なのに、4番のキャラが薄いとか、一番の問題児は3塁コーチだとか、お友達チームだとかいろいろ言ってきましたが、

なんとまぁ、北京行きが決定しました!!

おめでとーー!!星野ジャパン!!

初戦の日は、用事があってまったく見れてなかったのですが、
昨日、今日は見ちゃいましたね(´・ω・`)
昨日なんて、本当ハラハラドキドキで・・・・(ノ゚д゚)ノ
先発は成瀬(ニャー)だし、HRは打たれるし笑
岩瀬さんがピンチをしのいだときは、台湾まで行って、ハグしたかったです笑

今日の試合も、終わってみれば大差だったんですが、ちょっと恐かったですよね(´・ω・`)
いくらダルビッシュだとはいえ、彼は初回がもろいので、そこをつかれてしまっては・・・
って思いましたが、打線が繋がる②!

キャプテン宮本さんの走塁、サブローのスクイズ、凄かった・・・。

でも、なんと言っても、4番新井が意外と活躍している・・・。
これには、なんとも言えない悔しさがつのりますが・・・・やっぱり、日本代表だからむっちゃ応援してますよo( ´_ゝ`)ノ

人間、切り替えが大事です

そんなこんなで、北京行きを決定した日本。来年の夏には代表選手はいなくなるわけですが・・・・
カープから代表が出てないんだよなぁ。。。
ってことは、他チームとは違って抜け穴がないんだよなぁ。。。
これで、いい勝負ができそうな気がします笑



ま、そんなこんなで、久々のブログなんで、文章がめちゃくちゃかもしれませんが。。
そこんところは、ご勘弁を。。
[PR]
by cyh0122 | 2007-12-04 01:23 | 野球全般について