東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そういえばそうじゃっ!

そうだった・・・。そういえばそうじゃった・・・。

来季のカープ、今までの開幕投手がおらんのじゃったっ!!!

黒田さんが、メジャーに行くことは決定したので、開幕投手は・・・・。
ん~・・・。

開幕投手は奪い合え!

ん~、奪い合ってもらって、ブラウンが良い方向で悩むくらいにしてほしいんですが・・・。

で、記事によると、ブラウンは

大竹、長谷川、宮崎、青木高、新外国人のルイスの5人。

で、奪い合いをさせるそうなんですが・・・。
こんなことも言ってるんですよね(´・ω・`)

「大竹や長谷川らと名前を発表すれば、開幕前に“オレでいいのか?”、“自分はふさわしいのか?”と(不安に)思ってしまう。そういう気持ちになってほしくない」。

・・・・・・・・・・・・・・・

なんだよ、このネガティブ思考のカープ投手陣・・・。
もっと、自分がやっちゃるわぃ!!って言うピッチャーはおらんのですかねぇ。。
なさけないなぁ。。


ま、そんなこんなで、誰が開幕投手になるのかも楽しみですな(´・ω・`)



で、最後に、東出さんが、佑ちゃんの後輩になるとかならんとか。。。

プロ野球選手が通信の大学に入るっていうのは大変だと思いますが、
やってみればいいと思いますよ!
通信だったら、1年生を2回くらい繰り返してもいいんだろうし(´・ω・`)
頑張れ!東出!(゚∀゚ )笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-12-14 19:57 | カープについて