東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がんばって(。・ω・)ノ゙

黒田ーーーー!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

本当、黒田さんって人間的にも尊敬できる人ですよね(´・ω・`)
どっかの誰か(某A)と違って。

ドジャース入りが決定した黒田さん。
ドジャースに決めた理由が、お金なんかじゃなく、
家族や自分が過ごしやすい環境かどうかを重視した上での選択だったそうで。。

なんか、自己中心的な人(某A)とは違って、
球団への感謝や、ファンへの言葉も胸に沁みます。

黒田さん、カープのことを思ってくれてありがとう!!
3年後はどうなるかわからんけど、いつかカープに戻ってきておくれ(。・ω・)ノ゙


で、大竹寛ちゃん、目覚めました。

大竹初開幕&2ケタ星へ2000球投げる

「ノルマは最低2ケタ勝利と貯金、170イニング登板。絶対達成したい」

よく言ったぞ。寛ちゃん。


なんか、確実に残ったカープ選手は、甘えがなくなってきたように思えるけど(´・ω・`)
果たして、この精神力、来年までもつか?!笑
持続して欲しいですねo( ´_ゝ`)ノ


[PR]
by cyh0122 | 2007-12-20 01:16 | カープについて