東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イブイブですよ。

最近ですよね?!イブイブなんて言葉が流行ってるのは!!

日本人はどんだけ、☆イブ☆を楽しみにしてんだっ!?って話ですよ(´・ω・`)


とまぁ、この季節、愚痴から始まり、確実に

「クリスマスの予定は大掃除」

だなって察せられそうな感じですが・・・・(大掃除は大事だぞ!!)

実は今日から明日にかけて、女友達4人でお泊り会なんですよっ!(。・ω・)ノ゙
去年とまったく同じメンバーなんですが、楽しいんです笑

で、皆さん25日は予定があるんだってさ(´・ω・`)

1人は、お店がスーパーなので24,25日どちらか入らないといけないらしくて、25日はアルバイト。

あとの2人は家族でクリスマスパーティ。

うち?大掃除ですよ。何か?笑

だって、26日に帰省するんじゃもーーーん(´・ω・`)
帰る準備しなきゃ(゚∀゚ )


でも、本番は今日。まぁ、お友達はお昼から合流なのですが、今から掃除しなきゃ笑
もちろん!!掃除機なんて使いませんよっ!!ご近所に迷惑なことはしません。

そういえば、この半年間、下の階の部屋からもの凄いベース音が聞こえるんですよね。
あれ、どうにかならんもんですか?!
時々、ベース音だけじゃなく、声も聞こえてくるし!!

バンプオブ●●ンかよ!!!!

ベース音だけでも、うちの部屋中に響くっていうのに。。
しかも夜中の1時くらいから聞こえ出すんでしょねぇ。。で、鳴り止むのが3時くらいとか。

寝れんっつーの!!ヽ(`Д´)ノ

なんか、じかに行くのは恐いですよねぇ。。
やっぱ、マンションの管理会社に言って、掲示板になんとなく貼り紙でも作ってもらったほうがいいかなぁ。。

それが今の一番の悩み・・・・。


って、そんなこと、書いてる場合なら、クイックル●イパーしろって話だな。。
掃除頑張るぞーーっ!!

そして、23から24日の深夜は一晩中飲むぞーーーーーー!!!!
[PR]
by cyh0122 | 2007-12-23 00:59 | 日々の生活に起こる出来事