東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食っちゃ寝。

明けましておめでとうございます。

本年もこんな適当なブログですが、どうぞよろしくお願いします。。



え~、食っちゃ寝生活ですよ。

やっぱり、広島はのんびり出来て楽しいですな☆
3日には、某パ○コのバザーへ行き、むっちゃバーゲンにのまれてきました!

うちはちっちゃい頃から、人混みが苦手で、この時期は箱根駅伝を見て家から出ない生活をしていたのですが、
なんと!!ついに20歳にして出ましたよ笑 バザーは楽しかった。。
うちの母と買いあさり、お互いストレス発散。
んで、うちの父は、待ちくたびれてストレス蓄積・・・・にならんように、送り迎えだけしてもらいました笑
来年もバザーを楽しまなければ・・・・。


ほんで、箱根駅伝ですよ。
今年は波乱の多い内容でしたね。
なんてったって、昨年優勝した順大がリタイアなんて、誰が思ってたことやら。
まぁ、去年の順大は山の神様今井君やら、4年生がほとんどだったもんね。

でも箱根駅伝は、本当にドラマがある。
すんごい泣ける!
てか、うちは見ながら泣いている!
今年の初泣きは、順大の山登りの子を見てボロ泣きですがな。


そんなこんなで、広島生活もう少しで終了なので、次の更新は東京に戻ってからになりそうですね。
皆さん、お気をつけてお帰りください!
[PR]
by cyh0122 | 2008-01-04 18:12 | 広島について