東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱ疲れる。

新幹線は疲れる・・・。

広島から東京まで4時間だもんなぁ。。。
かといって、飛行機っていうのも、ちょっと微妙なんですよ。
広島と東京の距離は、

新幹線以上、飛行機未満くらいの乗り物があればいいんです。

わかりにくい説明から入りましたが、ワタクシ、東京に戻ってまいりましたっ!

いやぁ、なんか寒い。
そして、テレビ、パソコンの画面がちっちゃい・・・笑

で、東京のほうにきていた年賀状を見てみれば、中学生時代仲良かった友人が、
見たことない男性と赤ん坊を抱いた写真の年賀状が・・・・・

結婚&出産したんかいなっっ!!!

まじで、びびりました。。
できちゃった婚かぁ。。凄いなぁ。。まだまだそんなん考えられんのに、友達は出産も体験してしまったのか。。
凄い。
ホンマ、凄い。
うちは、相手すらおらんぞ。
ギリギリまで、実家おるくらいだぞ。
いやぁー、本当、そんな体験する年頃になってしまったんだなぁ~、って思わされたわ。。

ま、そんなうちは明日から学校開始じゃけど、さっそくレポートの山積みです笑

今年も皆さん、頑張っていきまっしょい!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-01-07 20:59 | 東京について