東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さっそく。

さっそく寝不足じゃ・・・・。

ぬわぁー!!むっちゃ眠い!!でも、寝るな自分!やることはあるぞっ!!
と、体に愛のムチを打って頑張ってますが、この方たちも頑張り始めました(゚∀゚ )

カープ合同自主トレ!

うぇーーーい!
合同自主トレが始まりました(´・ω・`)
護国神社へ参拝しに行ってきたそうですし、
「今年も応援しなきゃなぁー」
って思わされる今日この頃ですヽ(´ー`)ノ

さーて、今度は小窪選手インタブー

篠田さん、安部君、小窪さん・・・・・覚えたぞーーー!!!

そして気になった、小窪さんの後ろに写っていた、ル○・ヴィトンのバッグ・・・・・。

この方、お金持ちですか・・・?!(ノ゚д゚)ノ

いや、大学卒業したら、みんなこのくらいのバッグは持つのか?


一般ピープル(大学3年生)には、まだまだわかりませんわ。。
まぁ、そこまでブランド物に興味がないというのもあるんでしょうが・・・。

ってことで、ル○・ヴィトン小窪さんで覚えました(´・ω・`)


今日ももの凄く寒い東京ですが、沖縄って20度もあるんですね・・・。
いやはや、風邪だけは!気をつけんといけませんね。
就活シーズン、入っちゃいましたからね・・・( ゜Д゜)

では、おやすみなさい笑
[PR]
by cyh0122 | 2008-01-16 17:33 | カープについて