人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってきました。

ここ最近、寒くなりましたね。。

実は東京で雪が降った日(23日)は、広島から友人が就活のために来ておりましたが・・・・

かわいそうに!!!!笑

東京でここまで雪が降ったのは久々ですがな(´・ω・`)
寒い中、スーツ姿の友人を見て、私は笑ってしまいました笑 ごめん、友人笑

で、うちの部屋で1泊して広島に帰っていきました。
久々に会ったし、その友人と泊まったのなんて、高校以来だったけ、楽しかったわぁ。。


そんでもって、うちの大学は、冬休みが開けてスグにテストが始まり、
なんと、今日から春休み!!(゚∀゚ )

大学生バンザイ!笑


ってことで(話繋がってませんが)、カープはキャンプのために沖縄へ行ってますね(゚∀゚ )

しかし!!!さっそく1人、広島へ戻る方がいるそうで・・・。

嶋~・・・・。

嶋・・・・。

もうダメか・・・・。(←コラッ!!)

嶋さん、左ひじに違和感だそうで、広島へ戻るそうです。
なんてこった。。
嶋さんは、今季も粘り強く頑張ってもらいたいんだけど、この違和感が長引いてしまうケガだったら・・・。

ま、そんな感じですが、とりあえず、頑張れ!カープ!!



最近、カープニュースを収集しておりませんでした。
なんか、時間がなくてね。。(´・ω・`)
本当、就活って大変・・・(´・ω・`)

でも、今週も頑張りまっしょい!!
by cyh0122 | 2008-01-27 17:14 | 日々の生活に起こる出来事