東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう2月かっ!

1月もあっという間に去り、もう2月・・・・早い!!

そして、2月になればこのキャンプが始まります!!

春季キャンプ

春だといって、浮かれてる場合じゃありませんよ、カープさん(。・ω・)ノ゙
ビシバシ特訓が始まりましたわヽ(´ー`)ノ


今年からは、カープの伝統であった厳しいキャンプが始まり、ベテランにとっては辛いでしょうが、若手にとっては、とてもタメになるキャンプになることでしょうね(´・ω・`)

ほんで、うちはキャンプも始まったことじゃし、某ニュース番組のスポーツコーナーを見てたわけですよ。
で、他チームは各選手がそれぞれ注目されていたのですが、
我がカープは・・・・!!!

外人、ちょっとぽっちゃりした・・・・・・・ブラウン!!

なんか、阪●に行った奴と黒田さんについてのコメントを求められ答えていた、ちょっとぽっちゃりしたブラウン・・・のみ!!

おいおい、カープファンがどれだけ新人選手を楽しみにしていたのか、
テレビ局は何もわかってないね(´・ω・`)
(知名度的に選手映しても・・・っていう突っ込みはナシ!!)






ほんで仕方なく、カープHPからRCCの中継をチェック。
ん~、シーボルさん素敵(゚∀゚ )
アライの代わりになるんじゃなくて、アライなんかを超えた戦力になってもらいたいです(´・ω・`)
ただ、ちょっと張り切りすぎて、マメをつぶしちゃったそうなので、始めのうちはマイペースに頑張ってくださいよヽ(´ー`)ノ

で、永川さんがブルペンで投げたそうですね(´・ω・`)
映像・・・見たかったなぁ。。
どんな風なフォームになったんだろうか。
そして、コントロールは良くなっているのだろうか。


はぁー!気になることばっか!(゚∀゚ )
これからテレビも野球のキャンプ情報が流れてくるんで楽しみですわヽ(´ー`)ノ

それでは、2月も頑張りまっしょい!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-02-02 01:02 | カープについて