人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は雪になるのか・・・。

東京、積雪かも?!

そんな日に、新宿へ行く予定を入れたうち・・・・。何考えてんだかヽ(´ー`)ノ


ま、そんなことは関係ないのですが、今日もスポーツニュースを出来るだけ見ました。

何度見ても、日ハムと楽天しかやらんのですが・・・何かの間違いですか?
(↑ただ、見るタイミングが悪いだけ・・・。)

で、なんとか東京で見たカープ情報!!
今日はなんと、大竹寛ちゃんが半笑いでインタブーに答えておりました!!!笑


いや、本当に半笑いだったんですって(。・ω・)ノ゙ 笑
エースになるためにって感じのコメントだったんですが、寛ちゃんが半笑いのため、内容をきちんと聴くことができず・・・笑

でも、なんだかゴニョゴニョとしゃべってましたね。
もっとはっきりとしゃべりゃぁーええのに(´・ω・`)
なんか、自信なさげに見えるんよねぇ。。

はぁ~。もっとカープをテレビで見たいわぁ。。
東京のテレビ局さん、頼みますよ(。・ω・)ノ゙
それとも、広島に帰るしかないか・・・?笑


そういえば、飛行機嫌いの○川は、キャンプも始まったばかりなのに、
もう予想順位を決めておりました。
ダントツ巨●が1位で、だいぶん差があって2位に中日さんだそうで。

ちなみにカープは下位争いに加わっておりました(´・ω・`)

てか、今年巨●が優勝しなかったら正真正銘の・・・・・・

いや、なんでもありません笑

そんなことで、本日はRCCのニュースでも見て寝るか!!

by cyh0122 | 2008-02-03 01:14 | カープについて