東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

広島に帰ってきてから・・・。

毎日スーツを着て、市内をうろついている者です。

東京でも広島でも、雪の降った日は必ずスーツ姿で外を出歩いている者です。

お久しぶりです、皆さん。

最近、1日たりとも休みが無いんですけど・・・。こんなに就活って大変だったんですね。。
もぉ、社会人の人たち尊敬します・・・。

ほんでもって、明日はいったん東京に戻ります。ホンマ、ハードスケジュールじゃ。
こんなに大変な自分・・・・。ちょっと充実感に浸っておりますが、体力つけんとね。
若干筋肉痛なんですよ笑
こんなことで筋肉痛になっていいんか?!って疑問になります笑


そんなこんなで、広島に帰ってから、カープ情報が増えました!

栗原が凄く締まっててかっこよくなってたり、大竹寛ちゃんがでかくなってたり、
斎藤君が注目されていたり等等。

やっぱええですね、広島☆

よっしゃ!今日は探偵ナイトスクープ見て寝るぞ!!笑


[PR]
by cyh0122 | 2008-02-15 19:24 | カープについて