東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広島⇔東京

お久しぶりです。。

就職活動でてんやわんやの者です。
実は2月にはいってから、広島⇔東京間を2往復半しとるわけですよ。
Uターン就職って、充分なお金と体力が必要なのだと気づきました・・・。

ほんで、今日は久々に何の予定も無い日☆
ホンマ、ゆった~~り過ごしました。。(←↑一般人とは思えないコメント・・・笑)


で、お昼にはカープ対ソフトバンク(オープン戦)を放送していたので、2回まで見ました!

ぺろーん青木さんの調子はよかったですね。
フォームを変えたと聞いていたので、どんなもんかと思ってみましたが、
始めのうちはぺろーんって感じじゃなかったけど、後々、ぺろーんってしてましたね。
(↑なんか説明できてない・・・笑)
でも、いろんな球を投げてて、打者も打ちにくそうでしたから、今シーズンが楽しみですねぇ!

で、松山アンパンマン
やっと、実践を見れました。(広島におるのに中々チェック出来ませんでした)
早速、長打が見られました!もう少しで(?!)3塁打だったんですが、アウトになっちゃいましたね笑
でも、いい走りしてましたよ。

あとはいろいろですが、今日は元阪神の赤松さんが1番にいました。
やっぱ赤松さんが塁に出ると、試合がおもしろくなりそうですよねぇ。
あとは元横浜の木村さん。あの方も、ブラウンのお気に入りですからね!
東出もっと頑張らないと、どうなるかわかりませんよ。。


ま、そんな感じの今日でした。
ちなみに今雪が降っているのですが、まだ春は来ないんですかねぇ。
花粉症が始まるのも嫌だけど、雪の中スーツ姿で外を歩き回るのも嫌だ・・・・。

早く暖かくなってほしいものだ。。。
[PR]
by cyh0122 | 2008-02-23 19:05 | カープについて