東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新幹線で熟睡。

実は昨日、福岡県に行きましてヤフードームで
ロッテ対ソフトバンクの試合を観戦してきました!


久々の野球観戦ってことで、楽しかったですわ!


ほんで今日広島に帰ってきて、中○新聞を読むと、梵ちゃん3番起用?の文字が。

うん。これはおもしろいね笑
スピードのカープになるかもしれんし、うまくいけば梵ちゃんが覚醒して、
3割30本30盗塁とかっていう記録もできるかも?笑

うん。おもろい。

ほんで、赤松君が市民球場にやってきました!
ケガは心配せんでいいらしいので、良かったですね。
黄色いサングラス、似合ってました笑

そして、松山君も市民球場で練習をして一言。

「思ってたより狭かったですね!」

そのコメントを聞いて、カープファンから一言。

「だから、たくさんHR打ってください!!」

松山君、楽しみにしてますよ!!笑

[PR]
by cyh0122 | 2008-02-29 18:43 | 野球全般について