東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

驚いたときには・・・

驚いたときには声も出ないものです。

例えば、
J2のチームがゼロックススーパーカップ、
PKになって勝ったり。


まじ、寿人ありがとう!!
ホンマに感動したよ。
審判問題もあるけど、そんなの関係ないですわ。
今シーズンはJ2じゃけど、来年には良い知らせがあるように頑張っていただきたい!!


ま、そんなこんなで、今日は驚いたことが他にもあったのですが、1例だけにしようかな。

ということで、みなさんお休みなさい(。・ω・)ノ゙
[PR]
by cyh0122 | 2008-03-02 23:09 | 日々の生活に起こる出来事