東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨だったのに。

雨だったのに、カープは某チームと試合をしたんですね。

今日出たピッチャー、
ルイス、高橋、林、コズロースキー、広池、佐竹さんらが出たのですが、
某チームヒットを3本に抑えて、見事勝ちました!

いやー、あっちのチームが全員レギュラーで出たわけじゃないんですが、やっぱ勝つのは嬉しいもんじゃ☆
しかし、キャッチャーの阿部さんがケガをしてしまったらしいんですが、こればっかりは可哀相ですよね。
あっちの監督は涙目だったそうな・・・笑

ま、映像で見てないんで、なんとも言えないんですけどね!

ほんで打撃のほうは、まぁ、梵ちゃん3番が良い結果になったっぽいですねぇ!
てか、梵ちゃん調子がいいですね。
そんで、喜田剛もなかなかいいもんじゃないですか!


いやぁ、他チームに言っておきますが、
今年のカープをなめてたら、痛い目に合いますよ!



うん、カープファン目線からのコメントなので、気にしないでください・・・。笑

でも、ちょっとくらい他チームの目から鱗が出てほしいですよねぇ。

がんばって!カープ!!



まぁ、そんなこんなで今日は広島は雨が降っておりました。

そんで、前に借りていたDVD「夜のピクニック」をようやく見ることが出来ました。
いやー。夜のピクニック、なめてました。
最後、むっちゃ爽快な気分になって、感動しちまいました。

今まで主役の多部さんがどんな女優さんなのか知らんかったんですが、
このDVDを見て、かわいい女優さんだということがわかりました。
いやー、徐々にテレビドラマに出る理由もわかりますわ。
飽きのこない女優さんですね☆

ほんで、相手役の石田卓也くん
うん、タメなんだね笑 年下だと思ってました笑
正直言ってこの石田くん・・・・・・・・

むっちゃ好きです笑
こんな雰囲気の子、大好きだなぁ~・・・笑


まぁ、そんな感じで久々にDVDを見ました☆
爽快な気分になりたい人は、ぜひ「夜のピクニック」を見て欲しいですわ。


[PR]
by cyh0122 | 2008-03-04 18:26 | カープについて