東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のカープはお休み。

1週間ぶりの更新。

はぁー、花粉症シーズンが近づいてきた頃に、風邪を引いたバカ者です。
お久しぶりです。。

もぉー、先週からハナミズが止まらんのですよ!
で、今週ぐらいから花粉は舞うわけですよね。
ってことは、花粉症者よりも早めに、ハナミズ底抜けに出とるわけですよ!
先取りですよっ!先取り!

なんだか、このまんまで大丈夫なのか?自分。
と自問自答を繰り返している日々なんですが、頑張っていくしかないですね。。

皆さんは、風邪など引いてないでしょうか。

ここ最近、現実逃避をしたくて某ツ○ヤからDVDを借りてるんですが、
今、韓国ドラマにはまってます。
「私の名前はキム・サムスン」
このドラマ、韓国のお決まりパターンが少ないので、おもしろいんです。
主人公に記憶障害やら病気やらがないんで、見やすいんです。
気になった方、ぜひ見てください。
きっと、社長さんにベタ惚れしますから笑

で、このドラマの中サムスンがフラフープをやっていたので、
私の家ではフラフープブームが再熱です。

てか、母が1年ほど前に「フラフープダイエットをする!」とか何とか言って買ったのですが、
今では部屋の片隅にあったので、引っ張り出してやりました笑

実は、まったくフラフープやったことなくて、初日は回らず蹴り飛ばしてました笑
でも、3日目にしてコツがわかりました。
これで、痩せるぞ・・・笑

ってことで、花粉症シーズンになっても、頑張っていきましょう!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-03-11 18:19 | 日々の生活に起こる出来事