東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!

今日のカープさんは、市民球場で練習でした。
ってことで、久々にカープを見に行きました。市民球場まで!

いやぁー今日は花粉が凄かったんですが、天気も良くて(暑いくらい・・・)、
街のほうに用事が会ったので、カープのスケジュールを見て、昼から見に行きました!

初めて松山君やら赤松さんやらを見ましたよ。
松山君、テレビで見てると大きいのかな?って思ったけど、想像してたよりは大きく無かったですわ。
ほんで赤松さん、近くで見ると・・・・まぁ・・・・・可愛い顔つき!笑
愛嬌ありますよねぇ笑
これ↓赤松さんです。
b0073922_1843441.jpg


で、いったん外に出て用事を済ませて、また市民球場に戻ったら紅白戦が終わるとこでした。

なんか、久々に野球をしているカープ選手を直に見たんですが、やっぱり野球っていいですよねー!
うちも体を動かしたくなり、家に帰ってからフラフープむっちゃしました。。笑

ま、そんなことはどうでも良くて、松山君本当に期待できますね。
バンバン活躍しちゃってください!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-03-12 18:43 | カープについて