東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

は、はやうぃ・・・。

お久しぶりです。

ここ最近、頭が回らず文章を作成できない者です。
どうなってんだかっ!

そんなことより、明日は何の日か。


そう。

パリーグ開幕なんですよね!

ビビりました。本当、つい先日までキャンプしてたのに!!笑

そんなこんなで、パリーグ明日開幕。

今年のパリーグ。どうなるんでしょうか?
どこが有力視されとるんでしょうか?

やっぱ、ロッテさん?

日ハムは監督が変わったことで、影響とかあるんでしょうか?

ソフトバンクは・・・・・・やっぱ斎藤さんがねぇ。。今季絶望だからねぇ・・・・。

まぁ、各チーム言ってたらキリが無いので終わりますが、明日から開幕。

楽しみだなぁ!!

ちなみに、うちがパリーグで応援しているロッテさん。
今年も応援します!

ちなみに、今年が学生ラストイヤーなので、
授業数が奇跡の前期後期合わせて3コマ!!
ってことで、応援にたくさん行きたいと思います!!^^

がんばれー!ロッテー!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-03-19 17:31 | 野球全般について