東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セリーグ開幕しただぁ!

セリーグ開幕じゃぁ~!

今朝、新聞を見てテレビ欄に
ヤクルトVS巨○
の放送がされると書かれているのを読み
「あ、今日はセリーグ開幕の日か・・・・」
なぁ~んてふうに思い出したわけじゃありません!!

前からカレンダーにしるしをつけてこの日を待ってました・・・・・。

・・・・・すいません。忘れてました。。
某焼肉店で晩ご飯食べてました。

帰ってきて、カープチェック!!!

カープ 2-2 中日

寛ちゃんグッジョブでっせ!!(゚∀゚ )
まぁーね。憲伸にHR打たれるのはどうかとおもいますけどね・・・笑
内容はいいほうじゃないんですか?(テレビで見てないので断言は出来ん。)
エースの自覚がでてきましたかっ!

ほんで、打線のほうは。
今日は1番に天谷さん。なるへそ。2番に梵ちゃんもってきましたか。
赤松は前田さんの代走ででたわけね。

まぁ、打線の感想はいいんです。問題は内容か

初戦だから、まぁー甘く見ていいのか厳しく見ていいのかわからんのですが・・・。
1,2回となぜ点が入らんかった・・・(´・ω・`)
あの流れは点を入れんといけん流れじゃろ?!

まぁー、「試合はこれからなんだから長い目で見て」って言われたら、なんともいえませんが、
明日は頼むよ!

そうじゃ。シーボルは覚醒したんでしょうか(゚∀゚ )
だったらいいんじゃけど。
あとコズロー(長いんでうちの家ではスキーを省いております。)が、ちょいとコントロール悪いですね。
抑え・・・・ヒヤヒヤしながら見るのはもう嫌なんです。
だから頑張れ。コズロー。

明日は勝つぞーーー!!
頑張れ!カープ!!




カープの話題からかなりはずれるのですが・・・・

やっぱ、焼肉はおいしいですねぇー!

久々に店に行って食べました(゚∀゚ )

今、うちの頭から足先の服すべてに焼肉のけむりくさいんですが、
このまま眠りたいですね笑

まぁー、さすがに女性なんで、そんなにおいのまま寝るわけにはいかんでしょうね(´・ω・`)

はー、めんどくさ。笑




そうだ・・・書き忘れてた。
帰ってきたら、ちょうど神宮球場の試合が9回表でして、チラッと見ましたが。
五十嵐さんが抑え終わった後

大爆笑

させていただきました。
ちょいとお酒も入っていたんで笑
巨○は今シーズン、この調子でいってほしいですね。
[PR]
by cyh0122 | 2008-03-28 23:12 | カープについて