東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うそ~ん?!

ワタクシ、ただいま広島におります!


うんうん。今日はエイプリルフールだから、適当な嘘をつけばいいと思います。
ただ、うちが広島におるのはマジです笑
昨日から広島におるんです(。・ω・)ノ゙

広島駅で阪神の藤川球児やら赤星やらをしっかりチェックしてきてしまいました。。。

いやー、あらいちゃんがいたら、靴のかかとの部分を踏んでやろうと思ったんですが、
なぜかあらいちゃんはおりませんでしたね(´・ω・`)
カープファンの地味な攻撃は不完全燃焼でおわってしまいました。


まぁ、そんなことはどうでもええんですよ。
カープが勝ってくれればええんですよ!

何で負けるんや?!

これは嘘か?!


カープ 3-5 広島県人多いよね。

これからうちの言うことは負け犬の遠吠えにしか聞こえませんわ。

まず、先発ピッチャー。
どんだけボール投げるの好きなんですか?!
4回105球って!!ベテランじゃなかったんかい!!

テレビで見とって腹が立ったんでスグにチャンネル変えてしまいましたわ(。・ω・)ノ゙

もー、思い出しただけでハラワタ煮えくり返りそうなんで・・・・ちょっと落ち着きましょか。

4番の栗原なかなか打たんなぁーって思ったら、やっと出ましたね。
HR。
久保田から打ったのはよかったですよ。
これでヒット量産できたらええんじゃけどねっ。


まぁ、そういうことですよ。
明日は市民球場近くに行くので・・・どうしようかなぁ。。
スクワットコールを参加しに行こうかな。
でもスーツ姿はきついなぁ。。笑

あしたこそ、白星見せてちょーーーーだい!!
頑張れ!カープ!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-04-01 22:44 | カープについて