人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだってんだい!

『9安打で1点』

なんだってんだい!!どうなってんだい!!
またもや繋がりのない野球をしてくれたもんだ(´・ω・`)

カープ 1-2 よこはまさん

果たしてどうやったら打線の流れが良くなるのか。

そりゃー、気持ち次第ですかね(´・ω・`)(←なんの解決にもなってない笑)

しかし先発の大竹寛ちゃん

こんなにいいピッチングをしていて勝てないなんて・・・・。
開幕でもそうだったしね。。

本当、寛ちゃんに謝って!!!!
エラーしてすいませんでしたって謝って!!!!


あれ・・・・?いいピッチングをして勝てない投手・・・・。
だれかいたなぁ・・・・。

誰・・・・。

あ・・・・




黒田博樹さん!?



いやぁー。まだ寛ちゃん2試合しか投げてないんですが、黒田さんのように粘り強いピッチングになってるんじゃないんですか?
ピッチング~( ´_ゝ`)b

ん~・・・・。

てか、9回にもチャンスがあったんじゃけど、チャンスをものにできんよねぇ。
カープっていつもそうじゃん(´・ω・`)(←あれれ?投げやりになってきたぞ?!)

ま、そういう内容でしたが、明日は勝とうや!
今日の試合はもうお終い!明日勝てばええんよ!
勝って、4位になるんだい!!

頑張れ!!カープ!!
by cyh0122 | 2008-04-04 22:06 | カープについて