東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さ、サヨナラ!!!

サヨナラ勝ちじゃーーーーー!!!!

天谷~!

よくやったよ(´・ω・`)
よぉ頑張った!
あと、東出もよぉ走った!
ホンマ感動をありがとぅ!

そんなこんなで結果。

カープ 4-3 よこはますぁん

いやー、ホンマ嬉しいです(゚∀゚ )
今日の先発は・・・・キターーーーー!!(山本高○さんのように)

前健!!(前田健太)

うんうん。5回までで100球を超えてしまいましたが、3失点で収まりました。
2軍に落ちることは無いと思うんですが・・・・。
どうでしょぉ。
うちは、1軍で投げる姿をもっと見たいですけどねヽ(´ー`)ノ


そういうことで。。
今日はサヨナラ勝ちのカープ!
よかった②



で、済まさんぞボケ!!
打線につながりが見られんのは今日も同じ・・・。
明日こそは、打線のつながりを意識して、点を取ってください。
そして、横浜戦勝ち越すぞぉーー!!
頑張れ!カープ!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-05 20:08 | カープについて