東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

い、一体何が?!

カープの身に一体何があったんや?!

今までさんざん「拙攻、拙攻、拙攻、拙攻・・・・・」と言われ続けたカープ。
それが今日の試合は・・・・

カープ 17-3 よこはま


何が一体どうなって、こうなったの?!笑
今日、打席に立った野手は全員ヒット!!
ん~・・・・、昨日のサヨナラ勝ちがカープ選手を相当強気にさせたのか・・・。

まぁー、とにかく今まで打てなかったぶん打ちまくった試合でしたね^^











(大竹寛ちゃんの時に打ってやれよ・・・)





はいっ!そういうわけで笑
今日市民球場に行ったファンは、天気もいいし最高の観戦日和だったでしょう!

ちなみにうち、市民球場近く通ったんです笑
はい、今日も広島におるんですわ。
どんだけ移動しとるんや?!って話ですな・・・。金かかるわぁ。。。

で、次のカープ戦は、やくるとさんなんですね。
調子のってますからねぇ。。やくるとさん。
でも、最近は2連敗か。
ぜひ、カープはこの調子で連勝してもらいたいです!!
がんばれ!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-06 18:44 | カープについて