東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3連勝!!

カープは3連勝!!


昨日の試合↓

カープ 1-0 やくるとさん。

いやぁ~、昨日の試合はルイスがよくやったわ。
日本の野球に慣れてくれたのね!!(゚∀゚ )
ただ、カープ打線、9安打で1点ですから~!!
なんて、決定力不足なんでしょ(´・ω・`)
まー、勝ったから良かったんですけどね。
でも、これじゃぁ投手に負担がかかるじゃろ。

これ、毎年言っとるなぁ。。笑


でも、カープは3連勝!
ふふふ。ヽ(´ー`)ノ
連勝って嬉しいですねぇ(゚∀゚ )

調子のいいときにポンポン勝ちたいんじゃけど、あいにく東京は雨なんですわ。
残念。(´・ω・`)
ヤクルト3連戦を3連勝して3位にあがりたかったんですけどね(´・ω・`)

で、明日はどこで試合だ?
あ、市民球場で中日さんですかぁ。。。
もぉ。。。中日に勝たんと優勝はないぞ、カープ
じゃけ、明日も勝ってくれー!!(゚∀゚ )
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-10 18:07 | カープについて