東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連勝ストッピング。

カープの連勝がストッピングですよ。

昨日の先発大竹寛ちゃんは、自滅ですわ。
初回に四球とヒットで満塁になり、HRですからねぇ。。。

カープ 3-7 ちゅうにちさん

ほんでもって4回裏に3点入れたときには、
「こりゃ追いつくぞっ!!」
って思ったんですが、5回表に3失点・・・。
ん~、よろしくないですねぇ。。

打線も、打つんですが繋がらん(´・ω・`)
これ、繋がってたら勝てる試合だったんですけどね。


さてさて、今日も中日さん。
中日にはまだ勝ってないんですよねぇヽ(`Д´)ノ
今日は勝とうやぁー。
勝って、おいしいお酒飲ませてよぉ。。


(ちなみに今日学校の健康診断なのでここ最近、お酒は控えてきた自分。)


頑張れー!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-12 11:29 | カープについて