東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲んだなぁ。。

いやー、飲みましたよ。
といっても、缶2本じゃけど飲みましたよ。

健康診断も終わったんでね。
体重も順調に痩せてたんでね。
飲みましたよ。

夕方に飲んで、今起きましたよ( ゜Д゜)

正直、カープの結果見てなかったんです・・・笑
昼に学校行ってたんでね、結果見ずにね、飲んじゃいましたわ。

そしたら!!

カープ 3-1 ちゅうにちさん


きたーーーーーーーー!!!!!!(゚∀゚ )(山本高○さん)


こりゃー嬉しい!!
今日の先発は高橋建さん
今日は1失点で抑えたんですね(´・ω・`)

ほんで、アレックスとシーボルのHR。
嬉しい(゚∀゚ )
ただ、まだ得点できるチャンスを潰しとるんですわな。
なんでや。まったく(´・ω・`)

で、今日は前田さんが出てないなぁ~。って思ったら、なんと!!

赤松復活!!!!(゚∀゚ )

お帰り~赤松!!!!(゚∀゚ )

ヒット1本出てますし、これからどんどん足を使った野球を見せてくれぃ。

で、カープさん
5割まであと一歩!!

中日さんに勝ち越しましょうや。
明日も頑張れ!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-13 00:08 | カープについて