東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうさぁ。

うん、今日の試合については何も言うことナシですよ。

カープ 0-5 はんしんさん

まったく。。
カープの今日のヒット4安打中3安打がなんと栗原さん!!笑
むっちゃ頑張ってるじゃないっすか笑

あとは五回の場面ですよねぇ。
あそこって点を取りに行くところじゃないんですか?
確かにルイスの調子はいいですが・・・・ねぇ??
まずは点を取れるときに取らないと・・・・ねぇ??

ま、そんなこんなで、今日も完封負け。
どういうこっちゃ!!
まったくおもろーない試合でしたわ。
阪神にだけは!!負けちゃいけんのじゃないですか?!カープさんよぉ~?!

明日こそは勝つべ。
勝たんと、うち応援せんぞっ!?笑
ゼミ長になって忙しいから、東京ドームにも応援に行かんぞ?!笑

ま、そんなこと言っても行くんですがねヽ(´ー`)ノ

よっしゃ!明日は勝て!!カープ!!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-15 22:30 | カープについて