東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうさぁ、なんかさぁ。

はい、結果。

カープ 1-5 はんしん


ん~・・・気付いてるかなぁ?
昨日、今日試合してる相手は、カープにとってどんな相手なんか。
わかっとるんかな?

監督の采配批判が日に日に強まる中、あんま監督批判ってしたくなかったんですが・・・・
もぉ、ど素人の目から見ても、今のカープはおかしいってわかりますよ?

勝ちに行くための行動が見えないですよ?

あまりにも腹が立って、標準語になりますよ?

お国言葉をしゃべらない広島県人になりますよ?

もう、東京ドームにも応援に行きませんよ?

カープグッズ捨てちゃいますよ?







いや、捨てんけどさ笑

にしても、なんか悔しいわぁ。
こういう負け方、ホンマ悔しい。
しかも相手が相手なだけに、ホンマ悔しい。
腹立つわぁ。

上位3チームとはゲーム差が広がり、
5割まであと一歩のところまできてたのに、いまや借金だらけ。

あ、今日は8安打で1点。しかも、1回表のアレックスHRの1点のみ。

もぉね。こんな試合見飽きたのよ。
下柳のおっさんになんでこんな試合作らすんや。カープ
おっかしいわぁ。

まだね
今日4月16日がゆずのアルバムWONDERFUL WORLDの発売日
で、
あたしの心が癒されてるからいいですよ?
もし、ゆずの力がなかったら、

うち、酒飲んで暴れて、本棚の角に足の小指ぶつけて、爪ちょい割れて、
「つーーーー!」って一人でしゃがんで、「ふーふー」して、
「こんなことになったのも、全部カープのせいだ。」
って全部カープのせいにしてましたよ?

よかったですねぇ。今日がゆずのアルバム発売日で。



ま、そんな感じで笑(さんざんゆずの告知笑)

明日試合あんの?
あぁーあんだ。
でも、雨だよね?
頭冷やして広島帰って、5位のチームと試合して勝ってください。

しゃきっとせいよっ!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-16 21:42 | カープについて