東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5年ぶり完封おめでとう!!

建ちゃん様様様様様です。

今日の結果!

カープ 1-0 TOKYO

いやー、昨日シーボルをアメリカに帰そうって言ったうちですが、
今日に限っては前言撤回!!
ありがとう。シーボル
HR。
1点。
ありがとう。
(なぜ文章じゃない?笑)

まぁー、打線は今日も空回りでしたが、
今日はピッチャー高橋建がでかかった。

ありがとう!!建ちゃん!!
あんた、9回を102球で終えるなんて。凄いね。
建ちゃんの調子がいいところで、ポンポン打って欲しいのに。
まったく何やってんだか。野手らは。

今日は倉さんが出て、攻めのリードが出来ていたのでしょうか。
映像で見ていないんでわからんけど、
最近石原が皆さんから叩かれてましたからねぇ笑(皆さんのブログを参考に笑)

で、前田さんがやっと登場!
やっぱ前田さんがおるのとおらんのとじゃ、違うんですよ。
確かに守備はどうかと思うときありますよ?
でも精神的に怖ろしいんですよ。

あの目つき。
あの顔つき。
あの体つき。
あのオーラ。
もうすべて。

そういうことで、今日はなんとか1点だけで勝ちました!
相手も同じような試合をしてるんで、こういう相手には負けちゃあかんで。カープさんよぉ
明日も勝って、とりあえずゲーム差広げていくべ
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-19 16:49 | カープについて