東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ルイスの調子は良い。

いやー、ルイスってホンマいいピッチャーですね。
今日は、上原の調子が良くなかったぶん、ルイスが何倍にも凄いように感じました!
それなのに。。
ルイスがいい試合作ってくれたのに・・・・。
中継ぎ陣・・・・。
ハラハラドキドキ・・・・・。


今日の結果!!

カープ 5-4 上原どんまい!

いやー、中継ぎ陣。てか、横山
ハラハラドキドキさせないでおくれよ。
すっきり勝ちたいってば笑

で、今日も東京で放送があったので、篤姫が始まるまで見ようと思ってたら、
スグに天谷のファインプレー!
そして、東出もなかなかのプレー!

おっ!これはカープ、いい流れがくるんじゃない?!

と思ってたら裏の回。
ポテンヒットやらで3点も!ヽ(´ー`)ノ
やっぱ、流れってあるんですよねぇ。今日シミジミ思いましたわ(´・ω・`)


さぁーて。相手チームの状態は最悪でしたが、連勝は連勝!!笑
火曜日はヤクルトか。
上位チームにくいさがっていくどーーー!!!(゚∀゚ )
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-20 23:04 | カープについて