東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日から広島じゃ。

GW、広島に帰れないので一足早く広島へ戻っとる者です。
市民球場へは行っておりません!


ってことで、昨日と今日の結果!

カープ 5-3 やくると

カープ 2-3 よこはま



むむむむむ。

昨日の勝利は、まぁー、大竹寛ちゃん初勝利おめでとうと言っておきましょう。
ただ・・・・
ただ・・・・
ただ!!!
今日の試合。
先発のルイスは、まぁ、いつものごとく3点ほどにおさえておるわけですよ。
それがカープ・・・栗原天谷のソロHRで2点だけ

こんなん、ピッチャー泣くわ。

4回と8回で点を取りたかったなぁ。

もぉ。

寝る!!

おやすみなさい!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-25 21:36 | カープについて