東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

退場すりゃぁ、勝率アップ。

今日は、マーティーの退場劇が見られました
確かに、
「あぁいうことやるけぇ、試合時間が延びるんじゃ。」
とかってどっかの誰かが言うけど、そんなん、どぉーでもええわ

うちゃぁー、マーティーが退場してくれりゃぁ
勝率アップじゃけ、退場劇は好きじゃ。



と、実家で母親に熱く語った者です

なんか、字面が汚い・・・・笑
4年間東京おるのに、あんまり敬語が身につかんかったなぁ。

ま、そんなことより、今日の結果じゃ。

カープ 2-1 よこはまさん

正直、今の横浜さんにこんな試合しとったらいけんのんじゃけどねぇ。
まぁ、今日は三浦だったし。

でも、7回のカープの攻撃はひどすぎる。
あれは・・・・3塁コーチの問題か?
よくわからんけど。1点しか取れんカープ・・・・。
ノーアウト満塁で1点しか取れんカープ。

なんじゃそりゃっ!

そこを救った投手陣!!
ホンマ、高橋様様様様です。
もう、神ですね!今年の建ちゃんは、例年以上の出来上がりだ・・・・。
こんなに良すぎて、後半レースばてないか心配だけども。
この調子を持続して欲しいもんです。

さぁーて。明日も勝つぞっ!カープ!!

そういえば、今日の横浜。カープファンのほうが多かったね!
びっくりしたわ。まぁー横浜の調子がよくないけ、ファンとしては雨の中応援しにいくのは億劫になるよね。
でも、調子が悪いのはカープも一緒。
なのに、カープファンは雨の中も応援に行く。これは、ですね・・・笑
素敵すぎます、カープ愛!

カープ愛で頑張るぞぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!


あ、長野県の皆様、今日はお疲れ様でした
聖火はいい感じに守られており、よかったですね♪

スポーツで世界がひとつになるなんて、無理なのかしらねぇ。
あんまり語るほど知識がないので言えませんが、
ただスポーツは純粋に(政治とか関係なく)楽しみたいもんです。
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-26 18:01 | カープについて