東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日で4月も終わりかぁ。

今日で4月も終わりですわ。

しかし、今日は暑いですなぁ。
半そで・サンダルで外に出ましたよ。
5月前ってこんなに暑かったっけ?!(´・ω・`)

そして昨日、ワタクシ、横浜アリーナでゆずライブでウハウハだったため、
帰ってからバタンキューしておりました(´・ω・`)(なんか、バタンキューって最近使わんな。)

で、今朝読●新聞を読むと・・・・

昨日の結果ー!

カープ 2-3 ●●

ま、負けてる・・・。
先発を見てみると、カープは長谷川、相手は元ヤクルトのグライさん。

ほー。グライから2点も取ったんか。
長谷川も調子よくなかったけど、3点に抑えとるんか。
と、前向きに考えてみたものの・・・やっぱり勝ってよ。。

負け慣れは出来んわぁ。やっぱ。

ちなみに、前回しっかりとバントを決めた小窪君がスタメン!
そして、2安打1打点という成績がっ!(゚∀゚ )
ほんで、赤松が1号!!
ほー。グラから取ったか。(グラは略しすぎか?!笑)

で、最終回、元横浜のクルーンから栗原がデッドボールを受けております。
いい睨みっぷりでしたねっ!(このシーンだけ、寝る直前に確認)


いやー。
負けたんですが、グラってことも考えると・・・梅津に頑張って欲しかったかなぁ。
若鯉も頑張ってるので、カープ全体が盛り上がればええんじゃけどヽ(´ー`)ノ

今日は勝てよーー!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-30 15:01 | カープについて