東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は子どもの日。

つまり鯉の日!!

だから今日はカープが勝たないといけん日なのd・・・・・

今日のけっかー。

カープ 5-6 よこはまさん。

ま、負けとる( ゜Д゜)

1回表に5失点って・・・・今日の先発誰じゃーーーい!

出て来いやーーー!(タカタさん風に。いや、そのマネをしているアリタ風に。)


は、長谷川・・・。

長谷川、今季よくないね(´・ω・`)
どしたんじゃろ?キャンプ中ってそんなに悪かったっけ?
開幕先発は大竹寛ちゃんではなく、俺だ!みたいな事言ってたような気がするけど・・・。

うーーーん。
困ったもんだ。先発、外れるかなぁ?

あ、今日ぺローンが2軍に行き、1軍へ篠田がついに来ました!!
WELCOME☆篠田!

ほんで、今日の試合もう登場しました(´・ω・`)
4回はじめは、緊張からか、あんまり良くないのかな?って感じでしたが、
小窪君のゲッツー取りもあり、6回までヒット1本に抑えてましたねヽ(´ー`)ノ
まぁ、合格ですか?
雰囲気が映像で見てないんでわかりやせん!でも、ぜひ1軍で使って欲しいですねぇ。


で、打線は1回裏には2点とりましたが・・・。
やっぱ1,2番がいい感じに出たから、2点に抑えられるのはちょっとねぇ。

7回には3点取りましたがもう一押し足らず。
やっぱ、栗原が打ってれば、絶対に勝ち越してたような気がするけどねー・・・。

ま、そんな感じで、鯉の日なのに勝てなかったカープ
3位も落ちちゃうか?
嫌だなぁー。。
もっと3位にいたかったなぁ。
ってことで、明日!!明日は勝てよ!!
相手は!!



どこや!!!!!?????

ぬぉ・・・中日さんやないけぇ。
・・・・・・。
ま、中日も今日は負けてるし、バットは湿ってるし。
大丈夫!!今のカープの勢いで連勝してやってYO!(難しいか・・・。)

頑張れYO!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-05-05 18:51 | カープについて