東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

両者譲らず。

2チームともスミ1ってのもおもしろくないですよねヽ(´ー`)ノ笑

はい、今日の結果ー。

カープ 1-1 ちゅうにちさん


10安打で1点なんだよねぇ。。
ん~・・・もっと入っても良かったと思うんですが。

そういえば!最近調子のいい天谷君を3番にしてましたね。
そのおかげで1点入ったんですが、その後は特にいいとこナシですね(´・ω・`)

今日はあんまり語るところがないなぁ。。
ルイスは、7回投げて7安打ですが、1失点です、悪いわけじゃないし。

まぁー、後に続いた投手陣が抑えてくれたおかげで引き分けれたって感じですかね(´・ω・`)

明日は勝て勝てカープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-05-06 20:00 | カープについて