東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

篠田ーー!!

初勝利おめでとーーーー!!!!

そしてありがとーーーーー!!!!


今日の結果

カープ 2-1 やくるとさん

ふぅ~。なんとか勝った・・・。
って感じですね。

だって打線がつながらn・・・・・

もう何回も言ってるので、楽しくありませんわ。こんな風に書くのは。

しかし、栗原とシーボルのソロHRの2点しかないって・・・・。

このチームはどこやらのチームかい?!

と聞きたくなりますね。


篠田に関しては、よく我慢したわ。
危険な場面もよく我慢した!
そして初勝利おめでとう!(゚∀゚ )


このように若鯉は頑張ってるわけですよ。
梵ちゃんも復活の傾向があらわれとるしね☆

しかしこの方。

不振の栗原に「一発封印令」

それが今日HR。

何が問題なんかよくわからん笑


ま、今日は久々に勝ったのでええことにします(´・ω・`)

やっと9連戦が終わりましたねぇー。
あさっては、あのチームですわ。
ちぇっ!

ホンマあのチームには勝ちーや。カープ!!

頑張れ!!カープ!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-05-11 22:16 | カープについて