東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さーーーっぱりわからん!

なぜこんな大勝したのかわからん!!!!!

どういうことなんやろ・・・・。
今日の結果!

カープ 9-3 はんしん

わからん・・・。
いや、ルイスのピッチングが素晴らしいのはわかるんですよ。

ただ打撃陣ですよ。
どういうこっちゃ!?
なんのミラクルが起きたんですか?!

やっぱ4番が活躍するとここまでの大量得点になるのかしらヽ(´ー`)ノ

栗原5打数4安打3打点

ですもんねぇ。。

栗原さんはこの時期から調子が右肩上がりになるから楽しみですわ(゚∀゚ )


右肩と言って思い出したんですが、うち、むっちゃ右肩が痛いのですが・・・どうすればいいのですか?笑
湿布は貼ってるんですが・・・
い、い、痛い・・・。
明日には治ってますように。。
[PR]
by cyh0122 | 2008-05-13 21:45 | カープについて